*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






普段、似顔絵の仕事に行く時は旦那と一緒にフィットに乗って出勤し

帰りは夜、一緒にフィットに乗って帰宅する

2人で帰るとこはるは右往左往の大騒ぎで

「お帰り~お帰り~♡☆♪」と喜びの舞を見せてくれてそりゃもう可愛い(o^^o)














それが、昨日はちょっと違っていて

いつも旦那と一緒に帰るところを所用で昨日は私だけ先に夕方帰ってきたんだけど(夜、旦那を迎えに行く)

いつもと違う時間に帰ってきた私をこはるはやっぱり右往左往の大騒ぎで迎えてくれた…後


おとーさんがいない(°_°)


いつも一緒に帰ってくるおとーさんがいない!

そうだきっとまだ車にいるんだ

もうすぐ帰ってくるんだと言わんばかりのオーラを体全体から撒き散らしながら玄関へ行ったり、車が見えるリビングの窓へ行ったり

そして振り返り「ワンっ(おとーさんは!?)」と今度は旦那を探して右往左往


何度私が「おとーさんはまだお仕事だよ~夜になったら帰ってくるよ」と言っても

窓にへばりついて車を見ては「ワンっ」

玄関に走ってお座りして待っても来なくて戻ってきて「ワンっ」


「おとーさんは?」って









なんていじらしい(つД`)ノ

私がバイトの時は最初から私だけなのでこんな行動はしない



似顔絵の時は2人で帰ってくるって

ちゃんと分かってるんだなー

大丈夫。夜になったらおかーさんお迎えに行って、ちゃんと連れて帰ってくるからね



ほんとワンコって愛しいな~~





それに比べて









↑ほんっと、そーゆーのどーでもいいひと( ̄∇ ̄)












読んでいただきありがとうございます
夜、迎えに行って旦那と一緒に帰ってきた時
「ほら、今度はちゃんとおとーさんも一緒だよー」と言いながら
こはるの喜びの舞を受け止める旦那をみて
こりゃ離婚できねーなと思った次第です(する予定も無いけど(笑)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1573-4c8910b6