*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




7月某日

ご機嫌ちゃんなこはるを連れて行ってきました













初海!


今回はいつもよりちょっとだけ遠い、車で1時間弱の海水浴場



砂しろ~い(≧∇≦)

海青~~い(≧∇≦)

人いね~~(≧∇≦)


広さ的にはそんなに広くない海岸。海の家もなけりゃ売店もない。あるのは水しか出ないシャワーとトイレのみ

平日の午前中(といっても11時)とはいえウチを入れて3~4家族の貸切海岸でした(笑)


こはるにも濡れていい首輪と濡れていいリードを装着して

いざ!










遊ぼーーーーー☆♪













波打ち際を走って










波打ち際を走って











海に入って遊ぼーーよーーーー( ;∀;)





満面の笑みでひたすら波打ち際を走っていたこはる


そんなだから











こーなるんだよ( ̄▽ ̄)











読んでいただきありがとうございます
今年初、家族で海遊びです
晴れて良かった (´∀`*)
もーちょい続きますw

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2017.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1579-45abb249