*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

朝、バタバタと時間が過ぎて、sakiは学校に行き

suzuは起きたばっかり。こはるは・・・2階で2度寝中(ーー;)

そんな朝

ひと庭に白い影がスーーっと

Σ(゚口゚;え?なに??

その白い影の正体がわかった瞬間

sazuki 014

「あ、久しぶり(・∀・)」


彼は、山の上のおウチに住んでいるワンコで

こはるが大好きな数少ないワンコです

そんな彼がここにいるとゆー事は

脱走中か?

彼、飼い犬なのに昔はこの辺を自由に徘徊していた自由犬だったんですが

1度通報されてしまい危うく処分の憂き目にあい

それからはつながれて、自由に動くことはありません

なのに、たまに脱走するらしい(笑)

自由にしていた時、よく、うちに来ては、こはると遊んでいたもんだけど

覚えてるのかな?

だとしたら嬉しいな

脱走中?の彼をそのままにするわけにもいかず。

飼い主さんに電話して、お迎えを待つことになりました。


しばらくして、事の次第を感じ取った2度寝中のこはる

寝室からだせーだせーだしてーーーーーと叫び

玄関でだしてーーーだしてーーーーと叫び


sazuki 016

久々の再会ヽ( ̄▽ ̄)ノ

sazuki 017

尻尾プンプンさせながら、一目散に駆け寄って

嬉しそう(´∀`)

こはるの挨拶をだまって優しく受け止めてくれる彼.

しばらく、一緒に過ごしているとお迎えがやったきました

残念(笑)

聞いたら、夜、猪が出るため、放していたんだとか

そのまま山、降りてきちゃったんだ( ̄▽ ̄)


実は、彼

こはるにもし、子供産んでもらうなら是非、お相手はこの方で。

と、思っていたほどのお気に入り(笑)

白くてでかくて、人懐っこくて、吠えなくて

我が家的には言うことなしのお婿さん候補だったんです。

結局、こはるの体、責任が取りきれるか、育てきれるかと色々考えて考えて

こはるには、避妊手術をさせたんですけど

今でも、たまに思います

もし、この2匹の間に子供が出来てたら・・・って

sazuki 015

どんな子だったろうなあ

目はこはる似がいいな(笑)

この2匹

sazuki 009

同じ、犬族なんだよなあ

犬って不思議


また脱走したら(ダメなんだけど)、車に気をつけて遊びにおいでね(´∀`)


*おまけ*

ほぼ日手帳買ってもらった~♫

sazuki 013

この手帳の楽しい使い方は「コチラ」
一度使うとハマります( ´艸`)


ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/158-f704c8ce