*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*







そんなわけで初泳ぎです

ええ。今年も強制的です












心底楽しそうなsakiと「あちゃー」って顔のこはる


いい感じの深さまで行ってからの











初泳ぎ!


犬かきが下手なこはるちゃん

今年も盛大に水しぶきをあげてます(笑)












必死なこはると爆笑のsaki

今年も楽しそうだな

女子高生になっても親と一緒に海遊び

suzuと同じで高校生でもお父さんと一緒に海に潜り、犬と遊ぶ

いい子に育った( ̄▽ ̄)…たぶん










などと母の感慨は知ったこっちゃないこはる

頑張ってます










無事上陸

頑張ったね(^^)偉い偉い




濡れたカワウソみたいな事になってるけど










「えらい目にあった」

そんな心の声が聞こえてきそうな気もするけどそこはあえて無視

両手を広げて、頑張ったね~偉いね~と大声で叫んでこはるを迎える私

いいの、周りにいるの2家族だけだから( ̄▽ ̄)












今年もいいもの見せてくれてありがとう♡


と、終わるわけもなく

この後何度か海に連れていかれたこはるでしたw









読んでいただきありがとうございます
今年も自ら泳ぐミラクルは見れませんでしたが
去年よりは抵抗少なく海に連れ込まれてました
楽しかったな~

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1580-ccfb7f50