*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

小さい頃からこはるは穴を掘るとゆー行為をあまりしない子でした

ってか、ほとんどやらない

とゆーよりやらない

花壇を壊したとか、芝生を掘ったとか…ないなー

そんなこはるが唯一掘りまくる場所

それが










砂浜


なんでか、砂浜は掘るんだよね~

まぁ、たぶん暑くて、少しでも冷たい地面を出したいからなんだろうけど

でも、それなら庭で同じことしてもいいはずなんだよね

だって暑そうに日光浴してるし

でもしない

ここだけは特別










本当に毎年、海に来た時だけこはるの掘り掘りを見ることができる

ある意味貴重なシーン


その向こうで何やらやってる女子高生と父も大事だけど

すまんね君たち

私のカメラはこはるを優先だ( ̄▽ ̄)



こはるの掘り掘り

可愛いな~





掘るだけ掘って満足したら











穴に収まって旦那とsakiをヘラヘラとしながら見つめていました


ほんに可愛い(^^)









読んでいただきありがとうございます
こはるは本当に庭を掘らないです
あーでも、時々布団を掘って怒られてるなぁ(笑)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2017.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1581-e2ade9b9