*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

今年も寝室夏合宿の時期になりました













寝室夏合宿とはなんぞや?

あまりに夜が暑いため私達夫婦の寝室にだけエアコンをかけて家族全員そこに布団を敷いて寝る

まさしく合宿スタイルの寝方をいいます( ̄∀ ̄)

数年前光熱費節約のために始めたスタイルですがなぜかそのまま定着してしまい

今年もそんなに広くはない(むしろ狭い)寝室に大人2人、女子高生1人、犬1匹、猫2匹がひしめいて寝ております
↑前はここにsuzuも居た

人口密集度が上がればその分1人にあてがわれるスペースが狭くなるのは必定



とゆーわけだから











こはるの寝床が狭いのも我慢してちょーだい(^^;














夏が終わるまでみんなで雑魚寝です(笑)












読んでいただきありがとうございます
本当に狭いスペースにひしめいて寝ております(笑)
てか、今年はsakiも女子高生になったことだし嫌がるかと思ったら
率先して布団持ち込んでました( ̄▽ ̄)
なんちゅーか…狭いながらも楽しい我が家ですw




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1583-8d2e18cc