*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





朝、私と旦那が起きる時

そこにいるのはモシャモシャな毛の中にキラキラな目をしたこはる

「起きた?」って顔しながら私達の間に入って来て

ニコニコな顔して甘えてくる












こーなるともう、敵わない

なんでもこはるの望み通り、2人揃ってなでなでタイム

基本スタイルはこはるが旦那の手を舐めつつ、旦那がこはるの頭を撫でて

私はこはるの体を担当(笑)

2人で撫で撫でワシャワシャ

因みにこれを途中でやめるとこはるに怒られます( ̄▽ ̄)

朝から夫婦で何やってんだかと思うけど

とても大切で幸せな時間

(側に旦那もいますよ^ ^ )









どーしてこんなに可愛いんだろう(〃ω〃)

でもって

なんでこんなに幸せなんだろう(〃ω〃)


こんな日がいつまでも続くといいな~











夜は夜で仕事から帰って来た旦那に撫でてもらいながら寝ちゃったこはる



幸せだね~^ ^










読んでいただきありがとうございます
平日の朝は起きるのバラバラだけど
土日の朝は一緒に起きるのでこーなります(*^ω^*)
こはるもその辺わかってて土日の甘えっぷりが凄いです
そしてその近くでうみちゃんとこてっちゃんが各々自由に寝ています
あー幸せ♡

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



2017.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1585-8bb118ec