*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

青い空があって









緑の自然があって














綺麗な水と














笑顔があって











大人も子供も動物も

一緒に楽しいって感じる事が出来る




あれが欲しいとか、これがしたいとか、色んな欲があるけど

その中からたった1つ選べと言われれば

なんの迷いもなくこの時間を選ぶよ



そんな事を考える日







8月9日









読んでいただきありがとうございます
先週、家族で川遊び行ってきました
いい歳したとーちゃんと女子高生が鮎がいただの外来種がいただの、あげくに石投げして競いあう姿と
そんな2人の側を、そりゃもう楽しそうに歩き回るこはるを今年も撮ることができました

今日は長崎原爆の日です
高校になってもやはり登校日
朝からお弁当だあ

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2017.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1588-d726513a