*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

sazuki 003

ソファーの上でこてつとスヤスヤ



sazuki 004

あいだにうみちゃんが入ってきて一緒にすやすや

こはる。隅っこに追いやられてる(´・ω・`)

どうも、こはるには、闘争意識とゆーものが足りないんじゃあなかろうか

狩りも下手だし。

なんで。お前が譲ってんの?

相手がたまさんなら、こはるのほうが下っ端だから仕方ないけど、

うみちゃんたち相手ならこはるのほうが上なんだよ?

お姉ちゃんだよ、先輩なんだよ

どけやっヽ(`Д´)ノって言っていいはずなのに・・・

何かが間違っちょるよ。こはる。

sazuki 005

なんか、どうでもよさそうな顔だな

まあ、こはるがいいんなら、いいけど

こはるらしいかな、うん。





ここまで書きながら思ってたんだけど



それ


人間用のソファーだ


sazuki 006

何かが間違っちょる(´・ω・`)



おっきいソファーが欲しいお母さんに応援のポチください
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2012.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/159-b86e99a3