*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

78pEkY97Loxsylu_1351481635_mj.jpg

生月大橋です

どこを走っても、山と海と空が広がります

平戸・生月は16世紀に領主がキリスト教に入信した事で島民のほとんどがキリスト教信者になり禁教令の後には厳しい弾圧が行われ、隠れキリシタンとなって信仰を続けてきた島です
そのため、しまには資料館や十字架の碑、教会などがあり、ロマンあふれる歴史の島でございます

・・・と、ゆーよーな事が観光案内に書いてあります

気になる方は*コチラ*をクリック

私はなーーーんにも見てないけどね

早朝5時半。まだ暗いなか、出発して。ずーーーっと体育館の中だったから



無事、試合会場になる中学校の体育館につき、ざわざわした中で試合開始

結果は・・・でへっ( ̄▽ ̄)まあ、一回勝てただけで良しとしよう(笑)


でも、同じ道場の女の子は見事優勝しましたo(^▽^)o♫♫

会場で、写真を撮ろうとすると逃げるsakiに

「目だけ撮らせろ!」と言って撮った写真がこちら↓

PA284280.jpg

眠たそう(ー ー)

なんでじゃ。車乗った瞬間に爆睡だったくせに。
運転中たった一人で、音楽聴きながら頑張ったのはお母さんやろうが

眠いのは私やっちゅーの

昨日の宣言通り、あくびしてました私。

それどころか寝てました私(・∀・)てへっ

そんな眠さを吹き飛ばそうと、外に出ると

360度山と海、そして抜けるような空!

気持ちいい~~♫

ここの学校の子はこれが毎日の風景なんだなあ

PA284294.jpg

歩きながら、つい、「ここに、こはるがいれば、散歩も楽しかったろうに」と思っちゃう

こはる依存症だ(笑)

脳内シュミレーションで居もしないこはるを連れて、しばしお散歩

あー楽しかった!(やけくそ)

やってる事が寂しすぎるとかいわなーい。

試合はどうした試合は!!とか言わな~い。



試合も終わって、帰りの車に乗り込んだ時には、もう夕暮れ時

夕日に染まる、島の景色はそれはもう、綺麗でしたとも

ええ。それはもう。なんで、私運転してんだとか、これから2時間かかるのかとか

なんで後ろのsakiはもう寝てんだ!とか

そんなのどうでもいいくらい、綺麗でした

本当、ドライブには最高のコースだと思います

みなさんも、長崎にお越しの際はぜひ一度!行ってみてください。

私も次はぜひ!助手席でカメラ抱えながら行きたいと思います。



ねえ、こはる

P9284123.jpg

こはるも今度は一緒に行こうねえ

でもってお母さんの話し相手になってね

P9284124.jpg

・・・なに?その態度(。-_-。)帰って来たときはあんなに熱烈歓迎だったのに

「寂しかったよ~~!!」みたいな感じで私の顔にぶつかってきたのに

一夜明けたらそれ?

ひどくない?

でもって、うみちゃん。

なんで、「この人は私のものよ」的な位置にいるの?


こはるはお母さんのーーーーщ(゚ロ゚щ)



お疲れーのポチくださーい
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/168-f63121f6