*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

sazuki 007

*うみちゃん枕*


ホットカーペットで各々がくつろぐ夜

ふと、横を見ると、船を扱ぐ犬が1匹

PB044457.jpg

眠そうだなあ、こはる。うつらうつらしながら、時たま首がコックリと動く姿が、

遊び疲れた子供のようで

かわええ(*´ω`*)

そんなこはるを撮ろうとカメラを構えてこはるに向けると

PB044461.jpg

フイッ

顔背けやがった(  ̄っ ̄)ムゥ

カメラから顔を背けながらも、船を扱ぐのはやめないこはる。

何をそんなに我慢する必要があるんだろう?

寝たいなら寝ればいいじゃん。なにか?寝た瞬間顔に落書きされるとでも思ってるんだろうか

それとも、寝ている間に身ぐるみ剥がされると思ってるのか?


カメラをさらに向けてみると・・・

PB044463.jpg

プイッ

目はほとんど寝てるのに、また逃げた(  ̄▽ ̄)

なんでじゃ!寝ればいいじゃん!寝たいいんでしょ?いいよ寝なよ

いい夢見なよ。誰も邪魔なんて・・・



あ(゚口゚;



私か!?私の愛情あふれるカメラが邪魔だったのか!?

まさかなあああああ(*^^*)

PB044462.jpg

そう思いながら、カメラをしまった直後





PB044465.jpg

こはる沈没


ええええええええええええっΣ(|||▽||| )



ようやく眠れたこはるに、お疲れさんのポチおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2012.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/174-af26adac