*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

PA294340.jpg

数日前にリビングにホットカーペットを出した。

我が家の冬はこのホットカーペットの上で家族4人と(今年は)3匹が

身を寄せ合って寒さに耐えていく。

仲良しなんですよ。決して、暖房代をけちろうとかじゃなく・・・



はい。暖房代節約のためです(・ω・)ノ



そんな、冬ごもりするねずみ一家のような我が家に、今までの2畳用はせまい!

みんなでギューギュー毎日がおしくらまんじゅうかっ!

昭和かっ!!


ってことで新調しました♫

PA294341.jpg

去年までの正方形の2畳用ではなく。ちょっと大きくして

なんと3畳用!

ひろび~~ろ♫

これで、この冬はぬくぬくとテレビが観れる( ̄▽ ̄)♫


ウキウキとカーペットを敷いて、違う部屋の掃除をして

リビングに戻ってくると


なんということでしょう


敷いたばかりのカーペットがぐちゃぐちゃになっているではありませんか(・□・;)


早速、現場にいたこはるに尋問開始。

PA294342.jpg

だ~れ~が~やった??ん??正直に言うてみい!

PA294343.jpg

・・・・・・

ほう( ̄  ̄)ばっくれるとな


いいさいいさ。証拠はあがっとるんじゃ

お母さん、掃除してたろ?してたようにみせかけて実はずっとお前たちを動画で撮っていたんだよ

家政婦のミタさんも市原悦子さんもびっくりだ

けっして、掃除をサボっていたわけじゃあないからね



では、証拠の動画をご覧下さい


犯人はお前だ


sazuki 012


そんなこったろうと思ったよ。でもって


やっぱ掃除してないじゃん。なんて言葉は受け付けません



ちゃんと掃除はしていたお母さんにポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2012.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/175-303fd250