*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

夕方、sakiとこはるを連れていつもの公園へ

夕方だったせいなのか、いつもこうなのか、人っ子一人おりません

PB054500.jpg

ボールと共に全力疾走するこはる

走っとる走っとる(^-^)その調子で体力使い果たすが良い。

PB054496.jpg

「ボールなげてっ!早くなげてっ!」

飛びますっ飛びますっ♫

さんざんボールと追いかけっこしたあとは恒例の

PB054509.jpg

バッタ探し

バッタを鼻でつついて強制的に鬼ごっこの仲間にするとゆー

かなりジャイアン的な遊び。が、この日のバッタは皆でかかった。

でかい体を活かしての超人(虫)的な飛距離に、こはる一切追いつけず(。-∀-)

PB054514.jpg

sakiに獲ってもらいました(笑)

ここで、ちょっといたずら心がでた私。こはるがよそ見しているあいだに

遊具の中に入って「こはるー」と呼んで隠れてみた( ´艸`)

最初は私を探してウロウロ。

そのうち、私がいる場所はわかったみたいで

隠れている私を見ながらウロウロ

さあ、どうする?こはる。ここまで上がってくるかな?(遊具の上に隠れてました)


キャンッ!


(。-∀-)泣きが入ったか・・・


愛する犬に泣かれちゃあしょうがない

いそいそと、こはるの前に降りていくと。尻尾プンプンふってお耳ペッタンして

全身笑顔で駆け寄ってきたもんだから

両手広げて「こはるーー」と笑顔全開で受け入れ態勢とったらば


ワンワンワン!


(。-∀-)怒られた

「なんだよーなんで出て来てくれなかったのーー!」的な感じ?

はいはいごめんなさいよ。


そんなやりとりをしている母と犬を横目にsakiはブランコしてました。


いっぱい遊んで、持っていったドーナツ食べて

sakiはコーラ(若いな)私は缶コーヒー、こはるはお水(笑)

PB054520.jpg

最後にこんな可愛いこはるも撮れたし(ちゃんとsakiも撮りましたよ)

PB054521.jpg

これで夕飯の支度しなくていいなら最高なんだけどなあ(´Д` )




夕飯はトッポギと海苔巻きだった我が家に
「どんな組み合わせやねん!」の
つっこみポチを押してください

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/176-ec6aaa41