*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

今日、私は寝室の掃除をしようと2階にあがりました。

寝室の布団の上にはこはるが寝ていたので「どいてー」と言ったのにどいてくれません。

しかたがないので、無理やり掛け布団をたたむと、今度は毛布の上にいます。

毛布をたたむと、敷ふとんの上。敷ふとんをたたむとマットレスの上

そしてマットレスをたたむと、下に敷いてあったホットカーペットの上

ホットカーペットをたたむと・・・

sazuki 014

どけや!

どんだけ床にすわりたくないんじゃ!!

掃除するからどいてって何度も言ってるでしょうが

少しは空気よめよ!щ(゚ロ゚щ)


どんなに訴えてもこはるはどいてくれません

sazuki 017

掃除機をかけても

sazuki 019

かけても・・・


(--〆)ムカつく

馬の耳に念仏・sakiの耳にも念仏・こはる、お前もかっ!

あきらめて、カーペットごと、こはるをどかし、掃除を終えたら


新しいホットカーペット敷きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ♫


去年までリビングに使ってた2畳用

今年からは寝室のものです。


sazuki 022

だからどけやっ!!


この後、カーペットカバーを敷いたとたん、

上にのって体をブルブルして毛を撒き散らすとゆー

新手のマーキングみたいなことをした、こはる。

sazuki 023

ムカついたので、直接コロコロかけてやりました
(でも退かなかった)


そうしてやっと終わった寝室の掃除


最後まで敷物の上に居続けたこはる

sazuki 025

どんだけ~~~~~~(古い?)



ウチには他に空気を読まない猫が2匹と手相にKY線を持ってる女子高生がいます
かわいそうにと思ったらポチください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/178-394c67d6