*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

水曜日の福岡ぶらり旅

実は前夜入りしてました。皆で車中泊です

長崎と福岡はお隣同士。車で高速使えば2時間かかりません。

でも、車中泊(笑)

だって好きなんだもーん。

福岡のサービスエリアに泊まって翌朝

いつもどおりこはるに足元で寝られていた私は、体中をギシギシいわせながら起床(ーー;)

suzuがこはるの散歩をしている間に私と旦那は布団をたたんで走行準備です。

トイレをすませたこはると交代するように、今度は旦那がトイレに向かっていった


PB144646.jpg

トイレに行ったパパ待ち中

勝手に飛び出さないのが偉いといえば偉い。

PB144645.jpg

ただひたすら遠くを見て旦那が帰ってくるのを待ってます

笑っちゃいけないけど笑けてくる( ´艸`)

PB144644.jpg

キョロキョロしながら探し中

PB144647.jpg

「お?もしかして??」

カメラを構える私のむこうに旦那らしき人影発見。

「お母さん邪魔!どいて」なオーラが感じられますが気にせず撮影。

PB144650.jpg

「おとうさ~ん♫」

帰って来た旦那に飛びつきたいけど飛びつけずに地団駄ふみながらヒャンヒャン鳴いて「こっちきてよー」とアピール

勝手に飛び出さないとこがやっぱ偉いといえば偉いな。


PB144651.jpg

ようやくなでて貰って嬉しくてしょうがないこはる。

旦那がトイレから帰ってくるまでの時間ほんの数分

それなのに、こんなに喜んでくれるなんて。可愛いな~(*´`)

因みに私が家で外の門(ゲート?)を閉めに行って帰ってくるだけでも

同じように大喜びしてくれる。

たった1分もかかってないのに

旦那の数分よりも短いのに(勝ってる!私!)

子供だってこんなに喜んでくれない。

ま、子供のこんなふうにされたら引くけど(女子高生と小5だかんね)

PB144653.jpg

最後はお帰りのチュー

私の分も頼むよこはる。

チューされてる時

本物の旦那の顔もこんな顔してました(笑)

こんなお迎えがいつも待っててくれるから

ウキウキしながら家に帰れる。

この笑顔のために早く帰ろうって思う

帰宅拒否とか帰宅恐怖症とか何それ?って感じ

どんなに嫌なことがあっても辛いことがあっても

笑顔全開の「お帰り~~」があれば、お父さんはきっと無敵だし

お母さんも無敵だ

きっと皆無敵になれるよ。


ねっ?






この親ちょろいな。と思った方はポチッといっぱつお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/184-fc7a5977