*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

先日お邪魔させていただいたアプちゃんのおウチでお土産にもらったおやつ

PB194712.jpg

豚の耳

どどーーんと3枚!

こはるも、なぜかうみちゃんも興味津々

アプちゃんも好きだったおやつ

こはるにあげました

PB174696.jpg

うまうまうま♫

ちゃんと味わって食べるんだよー

PB174701.jpg

まんま耳です

これが3枚入ってる姿はシュールとしかいいようがない

が!犬や猫にはとても魅惑的らしく

こはるだけでなく、うみやこてつも群がって

そこはまさに野生の王国

PB174704.jpg

見よっ!このサバンナのライオンのような顔つき!!

見えない?見えるでしょ??見えるよねっ!!!・・・・むり?


PB174706.jpg

旦那に取られそうになろうものなら

PB174707.jpg

んぎぎぎぎ~~~~

ダメ~~~~~~~~~!!!!

この状況でも決してうなったり怒ったりしないこはるが好き(´ε` )

PB174705.jpg

旦那から奪い返した耳を執拗に貪る犬

そんな姿をぜひ、動画でご覧下さい

*豚の耳にぞっこん中*

注*音が結構しますのでボリュームにお気を付けください



げぷっ・・・・完食

こはるの口からこぼれ落ちたかけらは、うみ&こてつのお腹に入りました



初めての「まるごと耳」を堪能したこはる

美味しかったね

アプちゃんとママにちゃんとお礼言わなきゃね

ありがとう・・・って



PB174688.jpg

満足そうに食休み(^ω^)



ごちそーさまでした。

あと残り2枚、いつあげようかな

・・・ねえ?



今すぐにでもくださーーーいなこはるにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2012.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/188-5d23470c