*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

昨日は家族で観てきました

「劇場版エヴァンゲリオン・Q」

ど平日の夜にもかかわらず、ほぼ満席Σ(゚口゚; すげーな

TVシリーズからリアルタイムで観てきた私ですが、映画が始まって終わるまで


( ̄□ ̄;)

↑こんな顔してたと思います


すげーこえーやべー


面白かったです。「つづく」の出方が絶妙でした( ̄▽ ̄)(映画のくせに続くんですよ)

やるなあ監督。同時上映の実写「巨神兵東京に現る」もすげかったです。

とまあ、エヴァの話はこの辺で (笑)


映画前日の夜

PB194713.jpg

こはるが私(赤いエプロン)とsuzuの間で見つめております


プリン


まだ開けてもいないのに美味しいものってわかるんだろうか?


PB194714.jpg

「くれる?」

いやいやプリンだから(^_^;)


PB194715.jpg

「・・・くれる?」

~~~~ちょびっとだけだかんね(弱い母)


PB194723.jpg

貰えるとわかった途端うみちゃん登場

PB194725.jpg

こてつは・・・興味無し(笑)ならなんで来たんだ?

PB194724.jpg

本当にちょびっとしか貰えなくて物足りないこはる

この視線の中でおやつを食べるのは根性がいる

なら食べなきゃいいじゃんって思うけど

食べたかったの!プリン!!


プリンぐらい一人で食べさせてくれよ~~~(;ω;)


そして、食べ終わって、おすそ分けが貰えないとわかると



PB194727.jpg

仲良く就寝


わかりやすっΣ(|||▽||| )ノノ


食べ物の切れ目が縁の切れ目ってか!!


さみしいなあオイ



応援ポチっとお願いしまーーす
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2012.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/190-d0a8b5a5