*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

お仕事3連チャンの初日

くたびれて帰って来た私が、いつものように「おかえり~~」とやってきたこはるの

もっさりをもしゃもしゃして

同じく「あ、帰った~?」とやってきたうみちゃんの

ふわモコを堪能して、さて次は・・・と



いない



PB114576.jpg

「こてつはー?」

いつもなら、いそいそとやってくるこてつが

一向に現れない

suzuたちに聞くと「そういえば見てないな~」とふざけた答えが帰って来た





「こてつーーーー!!」


ミャーーーーー


「こてっちゃーーーーん!!!」


ミャーーーーー


(;゚Д゚)!こてつの声がする!?

あわてて声のする方へ耳を向けると

どうやら声は2階から聞こえる模様、しかも降りてこれない模様

・・・・ってことは・・・


閉じ込めてるってことかーーーー!!!!???



いそいで2階にあがると、私たちの寝室で泣いてるこてつを発見


えっ?ええ??いつからここにいるの????


部屋を見ると、出してえええと騒いだあとがあちこちに


いつからいたんだマジで!!Σ(|||▽||| )


PB114574.jpg

やっちまったーーーーー!!!!


suzuに聞けば、今日は一度も寝室に入ってないと言う。それが本当なら

私か?私が仕事行く時に閉じ込めちゃったのか??

もしそうだとしたら、こてつはあさ10時くらいから私たちが帰った夜10時まで

寝室に閉じ込められてた事になる

飲まず食わずで、もちろんトイレもないとこで( ̄□ ̄|||)

幸いにも、部屋にオシッコやウ○チをされた跡はなかったけど・・・


えええええ(´・ω・`)


無事救出されたこてつをリビングに連れてきたあとは

子供たちに説教タイム

なんで気づかんかった(╬゚◥益◤゚) !!ちっとはいないなあとか気にしろや!!(╬゚◥益◤゚) 

声が聞こえたろう声がっ!!(╬゚◥益◤゚) 「出してええ」って声聞けやっ!(╬゚◥益◤゚) 

などなど

「だってママだって(閉じ込めたの)気づかなかったじゃん!」

「忙しかったんじゃ!!」

ってか本当に私かあ?それ無理ないかあ?12時間だぞお?



仕事の疲れもふっとんだこてっちゃん騒動



無事でよかった。ほんとーーに無事でよかった寝室

こてつが無事でよかった←本当に


PB194728.jpg

無事救出?されたこてつは早速こはるにくっついて寝ておりました


PB114579.jpg

本当にごめんよ~~~~~でも

お前も心配させるなよ~~~





こんな毎日の我が家にどんまい!のポチしてくれると
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/193-5b68683e