*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

PB264829.jpg

室内撮影ばかりではなんなので

屋外撮影




PB264830.jpg

こはるだけ(笑)




庭に出たこはるが帰ってきたので、窓を開けてスタンバっているのに

入って来ない(ーー;)


・・・・・・・・・・・


入って来ない(ーー;)


寒いがなっ!!


この季節、窓を開けて犬を待つ身とゆーのは

心身共に寒すぎる

頭きて窓を閉めたらまた庭に行って


PB264832.jpg

帰って来た

まるで春を寿ぐ爺様のように

縁台に座って風を受けるこはる

なにが楽しいんだか

その間、窓辺で待っている私は爺様を待つ婆様のように背中を丸めて座っている


寒いんじゃ(>皿<)室内だけど!!


PB264833.jpg

そのうち、網戸越しのこはるの顔も若干辛そうになってきた

そりゃーね、ずっと外にいれば寒かろうよ

さっさと入ってくればいいのに


それでも黙って見ていると


こはるの顔がどんどん辛そうになってきて

体が「入れてー」と訴えてくる


入れてやらん( ̄▽ ̄)もちょっと焦らしちゃる




PB264836.jpg

そのうちだんだん風が強くなってきて、こはるの顔もますます険しくなってきたので


しょうがない、入れてあげようと窓を開けたら

PB264837.jpg

うひゃーーー(>_<)みたいな感じで入ってきた

冷たい風と一緒に・・・


うひゃーーなこはるを寒さでうひゃーーーとなりながら足を拭いて

家の中に入れたら


PB264840.jpg

もしゃーーーーとなったこはるが

私を見てきた


「なんで入れてくんないの?」みたいな顔で





あれ?





私が悪いの???( ̄◇ ̄;)





そもそも最初に入ってこないこはるが悪いはずなのに
なぜ私が責められるんだろう・・・


腑に落ちない(。-∀-)




去り際に応援ポチをいただけると
うれしいで~す♫

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2012.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/196-92ed5f91