*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

小っちゃい女子が集まってゴロゴロ

PB264841.jpg

見た目も中身もおんなじような小娘達

違うのは、犬と猫と人間ってだけ


名づけて「小女子(こうなご)」会



あれ?うみちゃんがいない?




PB264842.jpg

いた(  ̄▽ ̄)

sakiの尻の影に隠れてた(笑)




そんな「小女子」会の人間代表sakiさんが

先日1日に11歳になりました~ヽ(´▽`)/

天皇家愛子さまと同じ誕生日です!(としも一緒)

キティちゃんと同じ誕生日です!

生んだとき、国家的お祝いの日だったので何かもらえるかなーと期待したのに

何ももらえなかったのも今となっては思い出です。

フリーダム女王のまま大きくなったsakiの

今年のプレゼントはドドンと「PSP」でした

去年はラジコンカーだったのに比べて選択も値段もケタ違いにでかいです

似顔絵何枚分だ(T ^ T)ちくしょー


sazuki 011

満面の笑顔のフリーダム女王

自由で元気で動物好きな小女子会リーダー

これからもみんなの良き遊び相手として身も心も頭も大きくなっていただきたいと


お母さんは思っております。



PB254809.jpg

見守り役、よろしく頼むね、こはる。




こはるがマウンティングするのはsakiちゃんだけ
去り際にポチっとひと押しお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/199-2c4c5074