*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

水曜日の夜

家族で映画観に行ってきました


「エヴァンゲリオンシン劇場版:Q」


\(^^)/面白かったです!






\(^^)/2度目ですが。何か?


だって観たかったんだもん!!



一度目は「すげー、こえー、やべー」だったけど


2度目は切なくて何度も泣きそうになりましたよ、私。


あと、シンジ君かわいそすぎ( ̄▽ ̄)

次はDVDだな(笑)


さて、そんなこんなで水曜日もお留守番を余儀なくされたこはるさんの朝の風景です。



P1014888.jpg

何気ない顔してるけど


気になる

P1014887.jpg

suzuちゃんの朝ごはんbayおにぎり

食べたいけど、食べたら怒られるよな~


でも・・・

P1014886.jpg

ちょろっとだけなら・・・・



(。-∀-)こはるさん。見られてます。

撮られてますよ、証拠写真

お姉ちゃんの朝ごはんに手え出したらダメです


この後、私に「コラッ」と怒られて

耳へちょんとしながらファンヒーターに移動したこはるでした


かわええ(*´ω`*)




お留守番だったこはるに
ポチっとしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2012.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/202-354a6cf4