*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

夜、いつものようにソファーでくつろぐこはるの

首ったまにギューーーーってした,その時。

「あ、こはるお風呂に入れよう(・ω・)」←本当に突然


こはるのシャンプー決定の瞬間です。

PC114965.jpg

お風呂に入れるにはまずブラッシングしなきゃね~♪と

呆然とするこはるを置いて、ブラシを取りに行くと

逃げた(ーー;)

しかも、私がブラシを持って待機している場所の

すぐ横にある履き出し窓の所に・・・

PC114966.jpg


も一回書きます

私の横の窓に向かって逃げました


アホです


あまりのオミソの小ささにちょっと涙が出そうになりました

もちろん、速攻、私に捕獲され、全身くまなくブラッシングされたこはる

そばにいた、子供達に

「じゃあママ、先にお風呂入ってあっためておくから、呼んだら連れてきて~」と

言いながら、お風呂場に行く間中聞こえてくる、こはるの

「ワン(開けて~)ワンワン!!(出して~)」とゆー必死の声に

テンション上がるわ~~( ´艸`)←オニ

PC114969.jpg


お風呂場で服を脱ぎ、お風呂に入って体とお風呂場をあっためる間
(注:こはるを洗う時、私は裸族になります)

こはるは必死に

「ワンワン!!ワンワン!!」「クーーン、キューーン」と泣きながら

窓を開けようと、前足でカリカリカリカリしていたらしい

かわええ(*´ω`*)←オニ

なんで、毎回逃げようとするんだろか?どうせ逃げられっこないのに

これだけは学習できないらしい。

PC114971.jpg

こはるの声も堪能したし、お風呂場もあったまったし


「こはる連れてきて~~~~」


sakiに抱えられて来たこはるは、それはもうしょんぼりとしていて


すんごいかわええ(*´ω`*)←オニ


お風呂場に入った後は暴れるわけでなく、怒るわけでなく

(といっても、こはるは暴れたり歯をむきだした事もありませんが)

しょんぼりとしたまま、大人しく洗われている

やっぱり今日も逃げられなかった・・・みたいな態度で

そんなこはるが可愛くて可愛くて、洗うのが楽しくてしょうがない

ワシワシ洗うのも、タオルでゴシゴシ拭くのも

ドライヤーで、ふわっふわに乾かすのも、楽しくてしょうがない

この季節、私が風邪ひきそうだど(なにせ裸族)

でも、この権限だけは誰にも譲らん!!

このこはるとの時間はお母さんの特権だもん♪

PC114975.jpg

洗った後のこはるの首にギューーってするのもお母さんの特権♪



そんなわけで、本日の写真は
洗われて、ふわっふわになったこはるです
違いがわからない?そうですか
匂いと触感がお伝えできないのが残念です~~(*´ω`*)
洗いたて最高~~!!

去り際にひと押ししてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/207-3f9f64be