*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

仕事に行く日の朝

旦那がお昼用のパンを出しているとやってくる

(注:部屋の散らかりっぷりは無視してください)

PC165042.jpg

1匹


PC165043.jpg

2匹


PC165044.jpg

3匹


PC165047.jpg

3匹目sakiちゃん。あんぱんゲット!


PC165050.jpg


残る2匹、ターゲット変更です

お父さんの時はお利口さんにおねだりをする2匹も

相手がsakiになると話は別


PC165054.jpg

実力行使!!1号


PC165055.jpg

実力行使2号!!

同じ小女子会。遠慮はしません(ーー;)

ガンガン向かって、あわよくばアンパンを奪う気まんまんの2匹

なめられとる・・・


PC165051.jpg

結局パンの端っこをもらうこはるとうみちゃん

朝っぱらから仲いいなお前ら

そんな光景をカメラで追いかける私

よもや、この日の仕事が夜11時まで続くとは!щ(゚ロ゚щ)

家に帰り着くのが夜の12時を超えるとは!щ(゚ロ゚щ)


PC165056.jpg

思ってもいなかった・・・




クリスマス時期になると、仕事で午前様が増えていきます
年末は家に帰れません。マジです
私にとって年に一度、労働基準法とゆーものを考える月です。12月って

去り際にお疲れさんのひとポチ押してもらえると
うれしいですヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2012.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/211-ff47280a