*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

今月もやって来た・・・

頭痛・腹痛・倦怠感(お察しください)

それに加えて、今回は連日仕事帰りが午前様

流石に、体がやられてしまった

PC175057.jpg

月曜日の朝とりあえず起きて、子供達を学校に送り出し

簡単な片付けとブログの更新(笑)をしてから再び2階の寝室へ

布団に横になって、そのまま深い眠りに落ちて

目が覚めたのが

PC175058.jpg

3時半過ぎていた・・・

ついさっき、「いってきまーす」と元気に出て行ったはずのsakiが

「ただいまーーー!」と元気よく帰って来た


うそん(・ω・)


いやいや、まてまて、そんなはずはない

いくらなんでも、3時ってもうすぐ4時って

夢だ夢に違いない。sakiだってまだ学校のはずなんだから

時計を見ながらボーゼンとしていると、2階にsakiがやってきて

「あれ?ママどうしたの?」


うそん(・ω・)

PC175059.jpg

どんだけ寝てたん!自分!!

どうやらワタクシ、とんでもなく爆睡していたようです。


その、とんでもなく爆睡している間、こはるはとゆーと

なんと

一緒に寝てました

マジです。本当です。

だって起きたとき、こはる足元に寝てたし、寝室のふすま閉まってたし

旦那に電話して聞いたら「ずっとお前と一緒」って確認とったし


3度 うそん(・ω・)


だとしたらこはるは、夕べ私と一緒に寝て(深夜2時頃)朝、私がこどもたちの準備している時にちょこっとだけ起きてきて庭でトイレを済まし、また、私と一緒に2階へ行って2度寝していたことになる。
もちろんご飯は食べないままで

3時半すぎるまで・・・


え!?犬ってそんなもんなのΣ(゚口゚;??そんなに寝ていられるもんなの!?

PC175061.jpg

私は具合が悪くて寝ていたけれど

こはるはどっこも悪くないはずだ。なのに

よく寝てられたなあ~~~

途中、起こされた記憶がないので、多分一緒に寝てたんだろうと思う


え?


PC175063.jpg

犬ってそういうもんなの??

それともこはるがそういう犬なの??




そんなわけで、月曜日ほとんど寝て過ごした私
まるでUFOにさらわれた気分です
写真は、sakiのもっているオヤツが欲しいのに
なぜかこてつに絡まれておねだりに集中できないでいるこはるを
撮ってみました。おかげで、こはるは2重に集中ができずに
困っていました。テヘッ(๑≧౪≦)

去り際にポチっとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/212-ba6f663c