*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

22日土曜日3連休初日

昼からずーーーっと似顔絵を描き続けて

終わったのは夜の11時半。それから、片付けて、コンビニよって

家に着いたのは深夜1時半だった( ̄□ ̄)

フラフラになりながら家の門を開けようとしたら


こはるがいた


PC235106.jpg


何しとんねん!!


おそらく、庭に出せ~~!と騒ぐこはるをsuzuが出したんだろうけど

夜中の1時に尻尾ふって庭走り回って、お耳ペッタンしながら

「おかえりおかえり~~」と叫ぶこはるを見ながら思った。


田舎でよかった~住宅街じゃクレームもんよねえ


でも


かわええええええ(*^ω^*)


昼間の疲れがいっぺんにふっとんだ

すんごい疲れてたのに、こはるをわしゃわしゃ、うみとこてつをモフモフしたら

元気になった

アニマルセラピーってすごい効く(笑)

ユンケルより効く!

この調子で残り2日間も頑張るよお母さんヽ(´▽`)/


PC235107.jpg


・・・・・と思ったせいなのかどうかわかりませんが

次の日23日は終了12時、帰宅は2時でした

そして今日、これを書いている24日・・・を超えてしまいましたが

終了11時、帰宅1時でした

休憩なしで描き続けました。似顔絵。


頑張るって言っても限界ってあるじゃん!!щ(゚ロ゚щ)



あ~~~~疲れた






*おまけ*

PC255108.jpg


今年のクリスマスケーキはsuzu&sakiの手作りケーキになりました

混ぜて焼くだけのケーキMIXとクリーム&苺を買って

飾り付けはsaki(笑)

どうしても24日に作りたいというsakiに「なにゆえ?」と聞くと

「サンタさんにもあげるから!!」と答えた小学5年生


そうか・・・あげるのか・・・食べてもらうのか・・・夜中に・・・





そんなわけで、予約投稿です。今日も仕事です
なんか、とんでもない日々が続くので、コメント欄は閉じさせてもらいます
去り際にポチっと「頑張って~」してもらえるとうれしいですヽ(´▽`)/


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/217-42b3fd25