*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

25日クリスマス

我が家は家族でハウステンボスへ行きました


もちろん仕事ですヽ(´▽`)/

suzuは手伝い(雑用)に
sakiは暇だから
そしてこはるは出張セラピー犬として(笑)

たとえ平日でもクリスマスはクリスマス

ず~~~~~っと描いてました。似顔絵。

写真とるどころか

ちょっとの隙間にこはるを撫でて、チャージ(何を)しながらまた描いて

仕事が終わって、みんなでごはん食べて

帰ってきたのは夜中の2時近く

身も心もボロボロです

そんな深夜

おウチに帰ったこはるは

チビトラーズに熱烈歓迎を受けておりました


PC265120.jpg

「こはるちゃん」「こはるちゃん♪」


PC265123.jpg

「こはるちゃ~~~ん」


モテモテです


さすがお姉ちゃんです。日頃は振り回されても、いざとなればお姉ちゃんです

もしかしたら、こはるの口についていたかもしれない

ごはんの匂いを嗅いでいたかもなんて思っちゃいけない


PC265122.jpg

可愛いいいい~~~~(*´ω`*)


そんな仲良し姉妹を写真に撮ってる夜中の2時

その1時間後、振り返ってみれば



↓コレ

sazuki 039

うみちゃん(ーー;)どうよ、それ。

お姉ちゃんだよ!先輩だよ!犬だよ!!

今お前が尻に敷いているのは!!щ(゚ロ゚щ)


sazuki 041

そのまま寝始めた( ̄▽ ̄)

こはるも、何か言ったらどうだい?そう思うのは私だけ?

妹で、後輩で、仔猫

そんなうみちゃんにどこまでも寛大とゆーか無頓着なお姉ちゃん


sazuki 036

こはるちゃん。

いい子だなあああと思うのは

飼い主の欲目かなあ~~~(笑)



前記事ではコメ欄綴じまーすとか書きながら
だだ開きでした(笑)どんだけやねん自分(笑)
そんなわけで、仕事も一区切り、あとはカウントダウンを残すのみです
それまでは、少し余裕があるかもしれない(´∀`)
いやっほーーーー
去り際にポチっといっぱつお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/218-f755daba