*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )

皆さんどんな年末年始でしたか?

我が家は予測どおり大晦日似顔絵を描き続け

仕事終了は元旦AM3時、家に着いたのは5時でした

テレビつけたら、お笑いレッドカーペットやってました。

そんな我が家の1月1日です

軽く寝て、朝起きて、寝る前に(5時)に作ったお雑煮と、買ってきたおせちで

みんな一緒に「あけましておめでとう」


P1015158.jpg

おせちを見つめるこはる



P1015156.jpg

くれないかなあと思ってるこはる


P1015161.jpg

お芋をもらってひゃっほう♪のこはる
(お箸であげちゃった(´・ω・`))


P1015162.jpg

おかわりは?のこはる


P1015169.jpg

お父さんなんか頂戴!のこはる


P1015170.jpg

あああああああ~~なこはる


P1015171.jpg

今度こそ!!のこはる





P1015175.jpg

その頃のチビトラーズ



P1015184.jpg

ご飯を食べて、お年玉もらってウホウホのsakiと遊ぶこはる




そして、お雑煮作って、おせち食べて、子供達にお年玉あげて


仕事に行く私たち(。-∀-)




いつもと一緒やんっщ(゚ロ゚щ)

ご飯がお正月っぽくなっただけやんっ!!

年越しても・・・ってか年越した実感ないけど

かわらぬ我が家です



P1015182.jpg

今年もよろしくお願いします


働いた~~~!!
今日も働きまーーーす!!
去り際にぽちっとおねがいしまーーーーす!!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/222-049e373e