*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

4日の日

訳あって、こはるを連れて同伴出勤

がんばって夜まで働いたら

咳・のど・頭痛のみだった風邪のヤローが

くしゃみ・鼻水を引き連れて攻めてきた( ̄▽ ̄)

P1015178.jpg

なんだかな~~~~~

でもって、次の日仕事に行ったらば(行ったんかいщ(゚ロ゚щ))


咳・のど・頭痛・くしゃみ・鼻水のフルコースに

ついにラスボス

発熱を投入してきた

このラスボスは超久しぶり・・って


P1015179.jpg

なんでやねんっ!!


もはや完全体になった敵「風邪」の前に私

負けました・・・撃沈です



P1035210.jpg

流石にだんなさんも「休んでいいよ」と言ってくれたので

6日は休みたいと思います

すみませんm(__)m返コメ遅れます

喪中で出せなかった年賀状の代わりの寒中見舞いも

作りたいのに

4日の事も書きたかったのに

風邪のヤローーーーーー(  ̄っ ̄)ムゥ


ねえっるんちゃん?

P1045212.jpg


元「いぬきも」ブログのお友達です

このためにこはるも同伴出勤だったんですよーーーーー



とにかく寝て治そうと思います(病院しまってるし)
さり際にポチっと押してもらえるとうれしいでーーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/224-0e107580