fc2ブログ

*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






甚平姿でおやつタイム


メインはうみちゃんにチュールを進呈…の

足下に白いハイエナ2匹




なんて平和なんだろう^ ^










仲良く並んでおこぼれ待ちをするこはるとアキちゃん

可愛いけど、主役はうみちゃんだからね~

そもそも、あんた達もう、オヤツ食べたからね~


とゆーわけで、うみちゃんがチュールするのを眺めていなさい












ささっ、どうぞお食べください










( ̄▽ ̄)












とんでもなく悪い顔してますが

本猫、とても喜んでます

これがうみちゃんの「美味しい顔ってこんな顔」です




そんなうみちゃんの下で










そりゃもう可愛い顔してました












食べてるうみちゃんより












美味しい顔してる(笑)




見てて飽きないな~~

和むな~~














この後こはるとアキちゃんも、すこーしだけチュールのおこぼれ貰いました




平和だなぁ









読んでいただきありがとうございます
うみちゃんはチュールを食べる時いつもこんな顔したますw
もう、可愛くて可愛くて♡
そして下でニコニコしてる2匹が
可愛くて可愛くて♡
ホント見てて飽きない^ ^




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト



2019.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/2249-c6f95e6e