*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

新年早々、こてつがサカリ出した(。-_-。)

まだ小っちゃいのに・・・

サカリを迎えたこてつは家中くまなく徘徊しては

にゃわあああん・にゃわんっ・にゅわわああああん  と

何ともいえない声で鳴き続け、部屋中ゴロゴロしては匂いをつけて

しっぽはいつも全開。おしりはいつでもwelcome!

・゜・(ノД`)・゜・切ない。親として切ない・・・

旦那なんか

「中学生の娘が街で男探してるみたいでいやだ~~(ToT)」と

お父さん根性丸出しの事言ってるし

人間の娘にだってまだ来ないのにねえサカリ(笑)

一体、いつまで続くのかと思っていた矢先

先日遊びに来てくれたノエるんさんがうみちゃんたちにくれたオモチャが目に入った。


(*゚▽゚*)これだ!!

P1015222.jpg

天井にぶら下げて、ゴムひもの先についたオモチャをジャンプしてとったり、ひっぱったりして遊ぶ猫用オモチャ

ありがとう!ノエるんさん!!早速使います!!!

作戦名

「思春期のムラムラは体を動かして発散しよう!!」作戦


さあ!飛ぶがいい!!こてっちゃん!!

そしてムラムラなんて忘れてしまえヽ(・∀・)ノ


P1015225.jpg

こてっちゃん華麗なるジャンプ!

ちょっと高かったかなあと思いつつもこてつは見事

クリア~~

そしてうみちゃん

サカリのサの字もありませんが、君はちょっと丸すぎる

体を動かして目指せナイスバディー!!





P1015227.jpg

無理でした( ̄▽ ̄)

届かなくて、sakiちゃんに手伝ってもらってます


P1015235.jpg

より快適に遊べるために、補助椅子導入

これでうみちゃんも届くねっ


P1015236.jpg

面白いくらいに遊ぶ2匹です

特にこてっちゃんは、ジャンプしては取り、とっては離し、またジャンプしてはひっぱりを繰り返して

ゴロニャンしてる暇がありません


P1015239.jpg

さっきまでの女の顔はどこへやら

すっかり仔猫に戻ったこてつと、元々仔猫のうみちゃん

いやあ~~いいものもらった♪

ありがとう!ノエるんさん!!

P1015237.jpg

作戦が無事、功を奏したのか、その時期が終わってきたのか

こてつのサカリは徐々におさまってきています

とはいえ、そろそろ、避妊手術を考えなきゃいけないんでしょうねえ

まだ小さいのになあ・・・ふう



*今回一切出番なしのこはる*

P1085287.jpg
「犬ブログなのにーーーー」

はい(。-_-。)スミマセン。次はアンタの話だよ


こてっちゃんのサカリの声はそりゃあもう大音響でした
TVの音は軽くかき消されます
情緒不安定のせいか、洗濯カゴにオシッコとう○ちをかましてくれました
これで終わってくれればいいんですけどねええ
あと、部屋の散らかりっぷりには目をつぶってください(笑)
なんせほらっ病み上がりだからっねっ?

去り際にポチっと一発お願いしまあす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/227-e1fce1e4