*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

すやすやと眠るこはるの首元にこてつ

尻にうみちゃんが背中をくっつけて寝ていたので

可愛いい(*´ω`*)とカメラを向けたら

こはるの首元にいたこてつが尻に移動して


P1105312.jpg

じゃれ始めた


P1105314.jpg

仲がいいのは結構だが、2匹が暴れるたびに

ガツンガツンこはるに当たってるんだけど

2匹の蹴りがこはるの尻に入ってるんだけど

それでも、こはるの尻から離れたくないの?

でも、こはるおねえちゃん、寝づらいんじゃなかろうか


P1105313.jpg

平気なのか・・・

すげーな( ̄▽ ̄)毛が厚いのか肉が厚いのかどっちだ?お前。


そうこうしてるうちに

遊び疲れた2匹はまた仲良く寝てしまった

P1105316.jpg

息ができてるのか不安な格好で(笑)


P1105318.jpg

こはるは一回も起きませんでした


保母さんはこれくらい大らかじゃないと務まりませんな(*´ω`*)



振り返ると3匹くっついて寝ております
おもにこはるに2匹がくっついてます
私も混ざりたいのに
「いれてーー」と行くと、迷惑がられます
差別だあああああ(´;ω;`)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2013.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/230-83d6c489