*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

火曜日からsuzuが高校の修学旅行に出かけてる

旅行先はお台場から→長野に行ってスキー

なんじゃそら(。-∀-)

PC215101.jpg

TVでは月曜日に降った雪で羽田が混雑だの高速が渋滞だのやっていた

ニュース見ながら「ここに行くんだよなあ」とつい笑ってしまった私

大丈夫か?無事長野に行けるのか?ちゃんとスキーできるのか?

頼むよオイ(・ω・)お母さんたちそのために8万円も積み立てたんだからね

それ以外にもキャリーバック買ったりお小遣い渡したりしてんだから

楽しんできてくんなきゃ泣くぞ

今回の旅行

1月の東京・長野に行くのにっコート&タイツはNGだそうで

思わず「苦行かっ!!」と突っ込んじゃいました(笑)

がんばれ高校生~~(・ω・)/~


PC215103.jpg

さて、そんなこんなで、suzuがいない間に

私たちは家族旅行に行ってきたいと思います\(^^)/

チビトラーズは残念ながらお留守番ですが(スマンね)

こはるは連れて行きます

冬休みどっこも連れて行ってあげらんなかったし

一人いない分予算もできるし(笑)

毎度お馴染み車中泊のビンボー旅行だけれど

大分・別府方面へ行ってきます♪

やっほーーーー♪

PC215104.jpg

うみちゃん、こてっちゃん

お留守番お願いね(>人<;)



そんなわけで、これが更新される頃、大分かどっかにいるんじゃないかと思います(笑)
予定では宇佐神宮に初詣です
ただ写真がなあ・・・カメラsuzuに貸しちゃってんだよなあ
iphoneしかないかあ・・・

去り際にポチっと一発おねがいしまあす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/233-5eb963fd