*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

今日はハウステンボスで「初代ペットモデル」の最終オーディションがありました
大荒れの天気の中( ̄_ ̄|||)

なんでも、180~組みの書類選考の中から選ばれたらしい
10匹のワンちゃん
トイプーさんだったりチワワさんだったりダルメシアンだったり

とにかくみんな可愛いし綺麗!!

因みに優勝はダンスの上手なチワワさんでした(*^_^*)

そんなワンちゃんの後に我が家で振り返ると


P4212052.jpg

雑種

どこからどう見ても雑種

間違いなく雑種

でもいいよね

ウチなんて人間がすでに雑種だし

高くもないし、ブリーダーさんから来たわけでもないし
血統書もないけれど
ペットモデルなんてとんでもないってくらいな犬だけど

私にとっては世界一
私がこはるのカメラマンだもんね

たとえ

P4212047.jpg

こんな顔でも(ーー;)


*今日はとんでもなく悪天候でした
そんな中、ペットの撮影セミナーなるものがあって
全3回。すべて参加しました(笑)

どんだけ暇やったと??Σ(゚口゚;

*ぴぃさん。くれはさん。ブロともいれたよ~
ありがとう\(^o^)/


2012.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/24-8c721efd