*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

最近、チビトラーズの成長が著しく

むくむくと大きくなってきて

仔猫の成長って早いなあと目を細める傍らで

こっそり成長している奴がいた

P1235663.jpg


我が家の次女sakiさん11歳

幼稚園の頃から常に最前列をキープしてきた彼女は

小5になった今でも最前列

にもかかかわらず、最近やたら身長が伸びてきてるんですよщ(゚ロ゚щ)

もちろん周りの子も伸びてるから順不動のままだけど(笑)

おかげで、次から次へと洋服が小さくなって着れなくなっていく=買わなきゃならない

=財布ピー-ーンチ!!

親として子の成長は喜ばなくちゃいけないんでしょうけど

コイツ。

身長は伸び続けるくせに体重があんまり変わらないんです( ̄  ̄)


ムカつくわ~~~
(↑ようするにこれが言いたい)




*おまけのチビトラーズ*

P1235658.jpg
今日も枕です(byうみ)


P1235656.jpg
こてつの中に誰が入っているのか・・・(ーー;)



成長するのは何も猫だけじゃないんですよねえε=(・д・`*)ハァ…
ジャ○コにボトムを買いに行ったのに、なぜかトップスと帽子まで
買わされました(涙)
因みに私とsuzuは太く短く成長して現在完全ストップです
なんでだあああああ


去り際にポチっと一発!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/240-c881d50e