*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

おはようございます。こはるです。

P1245665.jpg

大きく伸びをして~~今日も一日はじまります


P1245672.jpg

まずは、恒例、suzuちゃんの朝ごはんの監視です


P1245673.jpg

こうして、suzuちゃんがちゃんと朝ごはんを食べれるように

見守ってあげるのです

ただ、黙って、じーーーーっとじーーーーっと見守ります

決して「ワン(くれ!)」なんて言ってはいけません

ただ大人しくsuzuちゃんの食べているパンに穴があくような気持ちで

見つめ続けます

P1245674.jpg

「美味しそうですね。美味しいですよね?きっと美味しいんだろうなあ」

くれませんか?あ、くれない?そうですか・・・・


P1245670.jpg

もらえなかった・・・



今日も私はsuzuちゃんの朝ごはんを見守りました

きっとsuzuちゃんも安心して食べれたろうと思います。

頑張れsuzuちゃん!!



こうして、こはるの1日がはじまります

お母さんの私から言わせてもらうと

こはるよ、人のごはんおねだりしてないで、自分のカリポリ食べてくれんかねえ( ̄▽ ̄)

毎朝毎朝、残してんじゃねーよっ


こはるがカリポリを残した結果



こうなりました


*おまけの1枚*

P1245678.jpg

こはるが残したカリポリの無残な姿


犯人はうみちゃん




何してくれてんの~~~~~щ(゚ロ゚щ)
2013.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/241-344571c2