*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

前回の続き

電気屋さんで見た一眼レフ

P1275713.jpg


ニコン「D5100」とSONY「α65」

ブランドを取るか、連射速度を取るか

仕事しながらずーーーっと考えて

やはりここは名(ブランド)より実(シャッタースピード)!とSONYさんに失礼なことを考えながら

ほぼ「α65」で心が決まっていた。

今年はsakiが小学校生活最後の運動会だし、運動会だけじゃなく、すべてが最後の1年だ。

なるべく撮りっぱぐれなく、残しておきたい親心

頑張って払うか!そう思っていた矢先

目に飛び込んできた、雑誌のCMページ

何歳になってもかっこいいキムタクの手にあるのは

ニコン「D5200」

P1275716.jpg

どうやら12月に出たばっかの新機種らしい

だからか!!5100が安かったのは!!

ほかのに比べてえらい、値下げ率が高いと思った( ̄▽ ̄)

P1275717.jpg

画素数2410万画素・連射速度、秒/5コマ他にも39点Afシステムだ画像処理エンジンがどうだ色々書いてあった。


新たな刺客が現れやがったΣ(゚口゚;

ボディーもかっこいいんだこれが。

キムタクが持ってるからかもしれないけれど


うわ(。-∀-)欲しい・・・

でも、新機種なので、当然、お値段も新機種

待つか?これが型落ちして値下がりするの待つか?
(↑定価で買うとゆー発想はない)

でも、そうすると、sakiの運動会に間に合わないよな・・・

P1275720.jpg


どうする?

どうする?こはる。

ロープなんて咬んでないで一緒に悩んでよお





P1255711.jpg

他人事っすね( ̄  ̄)



そりゃそうだよね




前回に引き続きまたもやカメラネタです
しかも脳みそだだ漏れです
安いもんじゃないんでここは、慎重かつ冷静に考えないとね。ね?
ねえ_?

去り際にポチっともらえると嬉しいでーす(´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

お母さん。頭冷やせ。
2013.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/243-c01909f3