*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P1285734.jpg

ソファー占領中

無印のただでさえ小さめソファーなのに

クッションとこはるに乗っ取られたら

人間が座るとこないじゃん(笑)

このソファー

sakiが生まれてすぐだから、もう10年選手だ( ̄▽ ̄)

suzuがお昼寝に使って

sakiがお昼寝に使って

たまさんが寝床にして

今ではこはるとチビトラーズのお昼寝場所

P1285736.jpg

いろんなモンが染み付いたソファー(よだれ・汚れ・食べこぼし)

なかなか私の順番がやってこないのに

洗濯するのは私なんだよね~



聞いてるか?


P1285738.jpg

寝るのか・・・


でも、まあ

子供達(人・犬・猫)の安心しきった寝顔を見るのは


P1275727.jpg(←夕べのこてつ)



悪くない

うん



P1275730.jpg(←夕べのうみちゃん)



悪くない(^-^*)


しょうがないから私は床で昼寝しよう。



年末年始の激務が終わって随分経つのに
腰の痛みが取れません。でもって寒いし眠い。
ついでに40肩がカムバックの予感です
旦那に言ったら「更年期?」って( ̄◇ ̄;)
まだそんな年じゃねえええええ・・・ハズ・・・よね?

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




2013.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/244-3bc3ec30