*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

本日も良い天気です

P1305765.jpg

このところ、日課になっていた、こはるの日向ぼっこ

近くに寄ったらきっと、起き上がってきちゃうから

窓を開けて、そーーっとカメラを向けてパシャリ

こんな時望遠が欲しい!←欲望底なし

P1305766.jpg

あ、こっちに気づいた


P1305761.jpg

いそいそとやって来たから、家に入るのかなーと思ったら


P1305767.jpg

日陰で一休み

暑くなったの?(ーー;)?




帰ってこないので

お正月に録画したまま観ていなかったドラマ「ダブルフェイス」観てました

もう1月も終わるっちゅーのに。

観た人います?前作を観ていたので、ハッピーエンドにはなるまいと思って観たけれど


重いわ~~(  ̄▽ ̄)西島さんカッコイイのに重いわ~~



窓の外のノンキな光景とはエライ違いだ


一人どよ~~んとドラマを観ていたらこはるが

ほにゃららとした顔で「開けれ」と言ってきたので

ドラマを一時停止でこはるをあげた


P1305768.jpg

カメラの露出高すぎて白とびしてる(^_^;)


「おかえりこはる」


ずっと日向ぼっこしていたこはるの体は

ほんのりおひさまの匂いがしてあったかい。


さて、1時停止解除して・・・と。ドラマの続き観るか。



やっぱ重いわ~~~~(;  ̄▽ ̄)



なんともいえない思い気持ちで横を見ると




P1305772.jpg


なごむわ~~~~~(笑)



この顔見てると
たいていの事がどうでもよくなります(笑)
ほころんできた梅の木や日向ぼっこするこはるの匂いを嗅ぐと
春が近づいてきたな~って思います
とはいえこのドラマ重かったです。でも面白いですよ( ̄  ̄)b


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ストロベリーナイトも好き~~!私はやっぱり牧田より菊田派
2013.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/246-d75ebc84