*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

あ天気が良くて、あったかい

これはもう、行くしかないでしょう!公園o(^▽^)o

この日はsakiさんも一緒です

こいつがいると、私が走らなくて済むのでとても楽( ̄  ̄)b

P1305784.jpg

さっそく、ボール遊びをする小娘2匹


P1305781.jpg

面白いくらいにボールに食いつくこはる。

私とだと今イチテンションがあがらないのに

sakiとだとめちゃめちゃ、盛り上がる(´∀`)やっぱ子供同士はちがうねっ


P1305800.jpg

さんざん遊んだあと、

「喉乾いた~~」と言ってジュースを買いに行くsakiにくっついていったこはるが

私が一緒じゃないことに気づいて

猛ダッシュして帰ってきた

P1305797.jpg

お~~~速い速い

P1305798.jpg

なんちゅー顔(^_^;)


P1305799.jpg

「おかあさーん」

かわええ~~~(*´ω`*)

私のところに来たこはるは、またsakiのところに走って言って

またまた私のところに戻ってくる。を繰り返して

ひとりでぜーーハーー言ってました(笑)


P1305804.jpg

「おやつください」


はいはいあげますよ~お水も飲もうね~




P1305813.jpg


しばし休憩の異種姉妹



P1305811.jpg

楽しいね(^-^)

P1305829.jpg

柔らかい風がまるで春のようでしたが

そこはやはり冬!夕方になってくるにつれ、肌寒くなってまいりました

そろそろ帰ろうか

帰って夕飯作らなきゃなんないもんね

suzuも帰ってくるし

と、ブツブツ言いながら車に乗り込んで帰りましょう。

P1305832.jpg

いっぱいsakiと遊んで満足げなこはるの顔。

そんなふたりをみるのが幸せな私(走らなくて済むし)




お天気に感謝しよう♪



今回の写真はカメラの「ポップアート」ってゆーエフェクトつかって撮りました
ので、色がチカチカするかもしれません

満足に家に帰ったこはるさん
よもや、この夜、お風呂に入れられるとは
夢にも思ってなかったでしょう( ̄▽ ̄)
本当は楽しいだけの1日にしてあげたかったんですけどねえ

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




2013.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/247-70181e45