*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

こはるの匂いを嗅ぐのが好き


P2015869.jpg


耳・首・マズル。そして肉球の匂いが好き


P2015871.jpg

いつものように、こはるの首をキュッとして

こはるの匂いを堪能していると、それを見ていた旦那が一言こういった

「犬の匂い嗅いでなにが楽しいんだ?」

何が楽しいってアナタ、そんなの決まってるでしょうが


P2015873.jpg

「アロマセラピー」です!

(フランス語: aromathérapie)は、花や木など植物に由来する芳香成分(精油)を用いて、心身の健康や美容を増進する技術もしくは行為のこと。 また、お香やフレグランス・キャンドルも含め、生活に自然の香りを取り入れてストレスを解消したり心身をリラックスさせることも含めて呼ぶ場合も多い。*ウィキペディアより*

ね?癒し効果抜群(・ω・)b

アロマに、アニマルも加わって最強のセラピーでしょ?


そんな私を見て旦那が更に一言


P2015874.jpg


「お前のはアロマセラピーでもアニマルセラピーでもなくマニアックセラピーだ!!」


P2015879.jpg


( ̄▽ ̄;)




言い返せなかった・・・・・




だって好きなんだもん!!犬臭!!
ラベンダーもローズもティーツリーもローズマリーも好きだけど
大好きなんだもん!!肉球
はいっ!おなじ人、手あげてっ!!

ついでにポチっとしてっ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/250-a82d5473