*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P1305751.jpg

仕事中、suzuからかかってきた一本の電話

ちょうど、お客さんが切れたので、めんどくさそうだなあと思いながらも出てみた


「緊急事態発生です」


( ̄◇ ̄;)一体何が・・・


「ママのね~マイデスクのね~ガラスがねええ~~割れた

IMG_0065.jpg

なんですとおおおお~~~


どうやら落として割れたらしい


因みに割れたガラスとは、1枚目の写真の「コレ」

昔古道具屋さんで買った、小さいガラス扉


気に入ってたのに・・・(ToT)


まあ、ね、形あるものはいつかは壊れるさ

動物のいる部屋に飾っておくのがそもそもの間違いさ


そうさ


私が悪いのさ!!щ(゚ロ゚щ)



IMG_0067.jpg

とりあえず、電話で、掃除機とコロコロを徹底するように指示して仕事に戻った私

誰もケガしなくて何よりだったけど

壊れたものはしょうがないけど


でも


一言叫びたい!!


IMG_0146.jpg


うみちゃんの

バカヤロ~~~~~щ(゚ロ゚щ)





割れちゃった~じゃあ、代わりの買いに行こうか!ってわけには
いかないもんですからね

電話を切ったあと、しばらくブルーでした

あ~~あ・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/255-9539e6ec