*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

今回PENで撮影

P2115991.jpg



連休お仕事day

くったくたになって帰ってくると迎えてくれるのが、このもっさりした

ほにゃらら顔


まったくもう(*´ω`*)



P2115992.jpg



何やら、懸命にカミカミしているのは、ずいぶん前にもらったおもちゃ

思い出したように出してきてはカミカミ・カミカミ


こはるがおもちゃで遊ぶ姿は子供のソレに似ている




P2115993.jpg



お気に入りを何度も何度も遊んでるかと思えば

しばらくほったらかして、もういらないの?と思う頃に引っ張り出して遊んでみたり

古かったり、やぶれたり壊れたりしてるから捨てようかな~と思うと

狙ったように遊びだしたり


まるで「捨てちゃダメだからね!」と釘をさされてるみたいで


( ̄◇ ̄;)わかるの?私の頭、読めるの?




P2115995.jpg


そんなアホみたいな顔してからに



P2115996.jpg



おかげで、こはるのおもちゃカゴはいつも満杯状態

といっても、たいしてあるわけじゃないけど(笑)


そういや最近、おもちゃ買ってあげてないなあ




P2115997.jpg



カミカミ終了?

因みにうみちゃん。こはるがカミカミしてる間ずっとくっついて寝てました

動じない子だねえ・・・

でもって、ずっとカメラで撮り続けてた私

好きだねえ~~~



P2115998.jpg



後に残されたおもちゃ

咥えて、カゴに戻してくれればお母さん助かるんだけど・・・

どうして、うちの娘はこう、出しっぱやりっぱなんだか(。-_-。)

片付ける身にもなれよ~~~~




3連休いかがでしたか?
私が仕事に入るといつも部屋がどえらいことになります。
いかに日頃私しか掃除をする人間がいないかがわかります。

娘が2人もいるのに何故だ!?と私は言いたい。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/256-f3a4a04b