fc2ブログ

*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





あっとゆーまに12月

師走ですってよΣ(・□・;)













今年が終わるなんて

なんかもう…信じられない














コロナでバタバタだった一年


sakiの卒業と入学

アキちゃんの旅立ち

ゆずの手術


自分の家族を守るのにいっぱいいっぱいなのに

実家の父親が病気になり

昨日は母親が入院したって連絡が来た

今、埼玉行けねーし(T ^ T)

行っても面会できねーし(T ^ T)



一年


長いようなあっとゆーまなような



それでも











毎日目にする平和な姿に

気持ちが安らいでバタバタの心を落ち着かせてくれる


ありがとうね











うみちゃんもね^ ^











読んでいただきありがとうございます
いやーーーー師走だって!!
最後の最後に母親の入院とか
こればかりはお医者さんに託すしかないけど
もうないよね
もう、何事もないよねっ:(;゙゚'ω゚'):

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2020.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/2584-cc365b3d