*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_0192.jpg

水曜日、前日の雨もあがって天気がいい\(^^)/

これはもう、お散歩でしょう!!

とゆーことで、夕方にはランタンに行ってしまうので

ちょっと早めにお散歩に繰り出しました

もちろんカメラ持参です

一眼レフを下げて歩いた時にどれだけ首に負担がかかるか実験と

さっそうと走るこはるを撮れるかどうか

↑これ大事( ̄▽ ̄)/なんせその為のカメラだから♪

山の上の広場に行って、誰もいないことを確かめて(誰かいたことないけど)

さあ!!走ってごらん!!お母さんは、カメラを構えて待っているからね!!





さあ!

IMG_0219.jpg


さあ!

IMG_0220.jpg


さあ!!


IMG_0221.jpg

走れよ~~~・゜・(ノД`)・゜・

なんだよその、食後の満たされたライオンみたいな歩きはよ~~~


そうなのです。こはるは基本ひとりで走る事がめったに無い

いつも「♪♪♪」となにやら頭に浮かべながらてってけてってけ

誰に似たーーーーщ(゚ロ゚щ)

そんなこはるを走らせるには、一緒に走ってくれる人が必須

そして、この日、こはる以外に広場にいるのは私一人


・・・( ̄  ̄)


走るぞ~~~!!こはる~~~!!

カメラぶらさげた42歳、犬と一緒に全力疾走です

私が走るとこはるも走る。

私が止まるとこはるも止まる。


はて?私はいつ、カメラのシャッターを押せばいいのだろう(・ω・)


IMG_0228.jpg


あれ?


なにかが間違ってる?





*おまけ*

そんな中でもがんばって撮った「走るこはる」をご覧下さい


IMG_0215.jpg

「♪ ♪ ♪」

IMG_0218.jpg

「♪ ♪ ♪」


どうだっヽ(;▽;)ノ


天気もいいしポカポカ陽気
カメラはおNEW
なのに・・・
やはり被写体に問題がある模様
でもめげませんとも!
次はアシスタント(saki)連れて行くかな~

去り際にポチっとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/259-b59c78b9