*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

*本日PENで撮影*



「迷惑じゃないもんっ!!」


夜、宿題や勉強に息詰まるたびに、こはるやうみちゃんたちを引き寄せて

ギューーーーっと抱きしめて現実逃避する女子高生

「嫌がってるやろ~ほらー迷惑っていってるじゃん!目が!」

私や、旦那が言うと、冒頭のセリフが返ってくる


いいのか?それで(ーー;)見ようよ現実を




P2115982.jpg

では、こはるさんに訪ねてみましょう



P2115978.jpg

「・・・・・・・・」


P2115979.jpg

「・・・・・・・・・」


P2115983.jpg

「・・・・・・・・・・」



わかりづらいかもしれませんが

かなり嫌がってます(笑)

「ほら~っぱり嫌だってさ」

「言ってないもん!そんな事っ!」

証拠としてカメラの画像を見せると

「・・・・そんな事ないもんっ!」


おい(ーー;)



来週からテスト期間に入るsuzu

思えば受験の時もこうやって、こはるに現実逃避していたsuzu

今年の春には高3になるsuzu。またもや受験シーズンがやってくる

こうやって、こはるに逃げる回数も増えてくるんだろうな

・・・って逃げるな!勉強しろヽ(`Д´)ノ



こはる。


セラピードッグ、頑張れる?



P2115981.jpg

「えええええ~~~~~~(ーー)」


だよねえ



何かっちゃあ、犬と猫を抱きしめてます
でもってノート見るふりして、一緒にテレビ観てます
「勉強しろよ~」って言うと「してるよ!そんなふうに言われたらする気なくすやろっ!」と
逆ギレします( ̄▽ ̄;)
思春期めんどくせーーーー

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/260-cc263f08