*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

こてつ・キジトラ・メス・0歳

IMG_0198.jpg



うちの子になってもう8ヶ月

もう8ヶ月?まだ8ヶ月?そんな気になるほど、しっかり家族の一員になったこてつ

どこから来たのか?なんで、うちの庭にいたのか?

いまだに謎だけど

家の中に入れたその日、まだ誰も触ることができないくらいのこてつが

誰よりも早くなついたのがこはるだった

なんで犬?





P7093492.jpg



それからというもの

いつでもどこでもこはるちゃん

こはるが庭に出て帰ってきたっちゃー「にゃーにゃー」

朝、2階に上がってきては、まっすぐこはるの所にいってスリスリ


すっかりこはるちゃん大好きっ子になってしまった


小さい頃はこはるのお乳を吸っておしゃぶり替わりにしてたせいか

今でもたまに探してるし(おいっ)



P2065968.jpg



最初はまさに「借りてきたネコ」のようだったこてつが

今じゃ、家一番の甘ん坊じゃなかろうかと思う

一人になると泣くし、常にうみちゃんや私たちの誰かにくっついてるし(^-^)

実は甘えん坊の寂しがり屋だった仔猫

もし、ウチにこなかったら、あのまま、誰にも拾われずに放浪していたら

どんな子になってたんだろう・・・考えたくないな




P2115986.jpg



うみちゃんと遊んで、食べて、一緒に眠って

それでも気がつけばこはるの所



PC315154.jpg




毎日のように、こはるのそばで幸せそうに寝ているこてつ

猫だよね?アンタ猫だよね?

あれか?カモの刷り込みか?一番最初に見たのが実はこはるだったのか?

んなわきゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ



でもまあ

こはるに潜り込んで寝ているときのこてつは本当に安心しきった顔で

スヤスヤ寝ている

その顔を見るとこっちまでにやけてくる(*´ω`*)

ウチに来て良かった?

ならいいんだけど



P1085294.jpg



幸せになろうね

うみちゃんも一緒にね(写真のこてつの後ろにうみちゃんが寝てます(笑))



こはる(犬)との同居にそんなに心配はしていなかった
私たちですが、正直ここまでとは( ̄▽ ̄)
ぶっちゃけ、こてつの存在はイレギュラーだったけど
幸せそうに眠るチビトラーズを見ると
こういう縁だったのかなあと思います
いつか、こいつらが招き猫になって
自分の食いブチくらい招いてくれればいいのに(笑)

あと、sakiはすこぶる元気です

去り際にポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
2013.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/264-893d43e4