*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_0396.jpg



旦那が自分のオヤツ用にふかした「安納芋」

待ち構えているのは、インフルにかかりながら、食欲は落ちないsakiさんと

365日食欲の落ちない犬


IMG_0395.jpg


黄金色のお芋から目が離せません


そして私はそんな犬から目が離せません

だって、あまりにもキラキラした目で芋見てるんだもん。←このあたりから親バカトーク始まります


「いやーーんかわええ(*´ω`*)見てみてこのキラキラした目!」


カメラを構えて、こはるの視線を追い掛ける横で芋をほおばる父と娘



IMG_0397.jpg

saki「ママ食べないの?」

だ「ママはね犬撮るのに必死だから芋どころじゃないって」

saki「そっか~」


何やらムカつく会話が聞こえるけど気にしなーーい( ̄  ̄)


IMG_0406.jpg

芋しか見てないこはると、こはるしか見てない私

私「こはるにもあげてよ~~でもって食べる瞬間撮るから。」

だ「・・・・(空気が呆れてる)はいよ、こはる」


カシャカシャカシャ←連射の音


「おっ!!可愛いぞ!!見て見て~可愛い顔撮れたよ~~」


だ「どれ~見してみ?」

saki「見せて~~~」


ほらっ♪


IMG_0409.jpg

あ~~~~~

IMG_0411.jpg

~~~~~~~~~~

IMG_0410.jpg

~~~~~~~~~~~む!



私「ねっ?ねっ?可愛いでしょ?」

だ「・・・かわ・・・いい・・・か?」

saki「・・・・・・・・これ?」




(・∀・)あれ?


なに?この温度差(・∀・)



IMG_0394.jpg


なに?この孤独感(・ω・)




愛は常に孤独なものですね
私が撮ってる間にお芋は無くなってました
でもいいのっ!お芋食べてるこはるの思い出は残ったから(ノД`)

去り際にポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/265-aba84aff