*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

7x9OPClpADPWwML1361520711_1361520762.jpg



いつものように、こはるを連れてお散歩


IMG_0450.jpg

風がちょっと冷たいね

この日は空ももやっておりました。

春霞ならいいんだけどね~


IMG_0458.jpg


川には沢山のカモさんが浮かんでのんびりムード

なのに


IMG_0462.jpg


こはるが近づくとみんな飛んで逃げるんだよね~

意地悪する気ないのにね(^_^;)


IMG_0457.jpg

カモを見送るさみしげな瞳(笑)

この後、猫にも逃げられた・・・不憫な


IMG_0466.jpg

そんな寂しさもしばらく歩けばすっかり忘れる鳥頭

言い換えれば学習能力の欠如といいましょうか( ̄  ̄)

そんなワンコをしゃがみながらデカくて黒いカメラで撮り続ける私を

通りすがりの車が不思議そうに見ていく

うん。まあね。わからなくもないよ。その気持ちは。




IMG_0470.jpg


そんな不思議ちゃん扱いされるお母さんを完全無視して

春の匂いを堪能するこはる

いい匂いする?

まるでトリュフを探すブタのようにフガフガ・フガフガ

毎日歩く道なのに

楽しそうだねえ


IMG_0469.jpg

気持ちよさそうだねえ(*´ω`*)

歩きを止めて、風の匂いをかぐこはるは可愛いんだけど

お母さん。ちと寒い。だから歩こう。



いつもの道をいつものように一緒に歩く

冷たかった空気が和らいで、茶色かった地面や木に花の色が付き始めた


♪も~すぐ春ですね~♪そんな歌が口をつく

AKBが出てこないのが歳なのか・・・


てくてく歩いて、家の前の道路に出ると

目の前に見知った人影


テスト最終日を終えて学校から帰ってきたsuzuだった



IMG_0483.jpg


「suzuちゃ~~~ん♪」

リードがちぎれんばかりに猛ダッシュしてsuzuのところへ行こうとするこはる

ちょっΣ(|||▽||| ) マテっ!お母さんはそんなに走れないっ!!




IMG_0484.jpg

ぴょんぴょん跳ねながら、喜ぶ姿が微笑ましい

こはるにとっては何とも嬉しいサプライズ♪

よかったね~~


本日のお散歩も楽しゅうございました(*´ω`*)



なんてことないお散歩も、わんこと一緒だと楽しいですね
ってか、わんこがいなかったら、散歩なんてしないんだろうなきっと
健康づくりに一役かってくれているこはるに
ありがとう(_ _)ペコリ・・・なんですかね?

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/267-55f228f4