*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_0546.jpg

こてつの2度目のサカリがようやく終わった( ´ ▽ ` )

猫のサカリって結構マメに来るんですね。知らなかったな~

喉の奥から絞り出すような鳴き声に、切なくなったものですが

過ぎてしまえば、いつものように仔猫に逆戻りして

うみちゃんと一緒に昼夜を問わず、大運動会開催中です。



さかり中、たぶん一番大変だったのは


こはる



IMG_0535.jpg
(カーペットと同化中)


いつも以上に甘えん坊になったこてつに、

常にくっつかれて、顔や体にクネンクネン

オスじゃないよ~お母さんじゃないよ~と思うんだけど

なぜだか、こはるにグリグリと体を押し付けるこてつ

2番目は私( ̄▽ ̄;)なんでだろう・・・

同じ猫のうみちゃんにはあんまりしませんでした。

この辺の猫の心理はわかりませんが

この、こてつのクネンクネン攻撃に、こはるも若干うざそう(^_^;)

怒ったりうなったりしないところは、流石と申しましょうか・・・


IMG_0521.jpg

大変だったね

寝ても覚めても「こはるちゃ~~ん」だったもんね


サカリが落ち着くと共に、うみちゃんと遊ぶようになり

こはるにくっつく回数も減ってきて(減っただけで、相変わらず甘えてるけど)

なんとなく、平和な日々が戻ってきた感じ?



IMG_0534.jpg


良かったね~

運動会再開で、いろんなもの落とされるけど( ̄▽ ̄;)

カメラだけは落とさないでねえ~~



今月の11日にこてつの避妊手術を予約しています
病気予防のためにも必要だと思うので
同じ家で同じメス猫が「にゃーにゃー」言っていたにもかかわらず
今回もうみちゃんは仔猫のままでした
うみちゃん・・・彼女はいつ、大人になるんだろう・・・

去り際にポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2013.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/273-c94c08fb