*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_0569.jpg
朝の梅。露出が高すぎてて目がチカチカする・・・(なぜこんなことに・・・)




仕事から帰った日曜日の夜

TVでやってた「バイオハザード」を観ながらのんびりタイム

内容、全然のんびりじゃないけど(・ω・)


ゾンビがうぎゃーーあぎゃーーーと暴れる横には

バイオともハザードとも縁のなさそうな姿で爆睡する旦那と犬と猫。計4匹

最近、怖い系の映画観てもちっとも怖くないのは、こいつらのせいだろうか?


ほっといて映画を見続けていると、目の端で何かが動いた


うみちゃん。


いきなりムクッと起き上がると、スタスタと寝ているこはるに近づいて


こはるの口元の匂いをクンクン嗅いだと思うと,いきなり前足でこはるの頭を押さえつけ


IMG_0564.jpg



ガブッ

・・・え?( ̄◇ ̄;)


突然マズルを噛み付かれて驚いたこはるの、今度は顎にがじり付いて

なおかつ、前足で頭を押さえつけたまま

後ろ足で蹴り連発




むごすぎる・・・( ̄▽ ̄)






IMG_0565.jpg





暖かいホットカーペットの上で、大好きなお父さんの足元で

気持ちよく寝ていたこはる



あまりの突然すぎる襲撃に、声をあげることも出来ず、反撃する余裕もなく


(・ ・)←こんな顔で逃げたこはるを

誰が突っ込めるのでしょうか


「お前犬やろがっ!」と


私には出来なかった・・・





IMG_0567.jpg



その後何事も無かったように、腹を出して寝始めたうみちゃん




そしてTVの向こうでは、突然ゾンビに襲われる人間の絶叫が響いておりました




IMG_0575.jpg


お前、何がしたかったん?




あまりに突然過ぎて「キャン」も「ガウ」も言わずに
襲われていたこはる
その後、反撃の恐怖も感じることなく、寝ていたうみちゃん

平和って素敵ですね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/275-9b92a61d